グミ探訪

グミを求め歩き、皆さんに知ってほしいと思ったグミを紹介していきます。

コーラアップ スプラッシュ

ついこの間11月になったと思ったらもう半ばを過ぎて20日…。今日は東京も一気に冷え込んで風も強くなり朝起きるのに苦労しやした。寒い冬といえばやはり鍋でございやすよね。わたくし一人暮らしなので一人用鍋が大活躍する予感がします。

鍋をしている中で思ったのが「やっぱり何事も経験が大事だなぁ」ということです。鍋を作るまでは簡単にできるだろう、具材を鍋に入れて待てばそれでいいと思ってました。しかし、いざしてみると水の量であったり具材を入れるタイミング、茹でる時間だったりと次から次へと疑問がわいてきました。いやー、この経験から一回体験してみることがどれだけ大切かを感じましたな。皆さんにもいろいろなことを一回体験してみることをおすすめします。新たな発見が見つかるかもしれやせんよ。

 

さて、今日のグミは、

f:id:samaha:20191120172955j:plain

f:id:samaha:20191120173154j:plain

明治さんのコーラアップスプラッシュでごわす。内容量は100gで値段は200円前後(私は178円で買いました。)という感じです。

f:id:samaha:20191120173621j:plain

見た目はこんな感じ。パウダーがグミの周りについていますがこれは酸っぱいというのはあまりなく、シャリシャリ感が強いかなという感じです。わたくしはもともとコーラのグミが好きなのですが、このグミは噛み応え◎ 大きさ〇 味〇 といった感じなので好きな一品でございやす。また、コラーゲンも5400mg入っておりやすので女性の方にも食べていただきたいなーと…(笑)
量も多いので一袋で結構満足できると思います。

 

それでは今日はここいらで、

ばぁい。