グミ探訪

グミを求め歩き、皆さんに知ってほしいと思ったグミを紹介していきます。

ブログ

初めまして。

この度ブログを始めた「さあまは」と申します。前々から始めてみようかなーとは思っていたのですがいまいちやり方も分からず月日が流れてしまいました…。

何を軸にして書いていこうかなと考えていたところ、自分の好きな「グミ」をフューチャーしていこうと思いました。この記事を書きながらもどう書けばいいのか必死に考えている次第でございます。まあそれも書いているうちに慣れていくかなと楽観的に考えてます。

また、グミ以外に日常的なことも綴っていけたらいいなと考えております。

挨拶はこのくらいにして、

f:id:samaha:20191108171911j:plain

コグミ

記念すべき最初の記事に載るグミはUHA味覚糖さんの「コグミ」です。

こちらグレープ、アップル、オレンジ、マスカットの四種類の味が楽しめて量もたっぷり入っており私も好きな一品です。グミ好きの方でなくても知っている方は多いのではないでしょうか。一粒一粒が小さいので小さいお子様でも食べれますし果物の形をしているのでとても楽しめると思います。

ちなみに私は、このコグミを一気にかきこむのが好きです(笑)

 

さて、初めての記事はこのくらいで終わろうと思います。

最後に、わたくし、お笑い芸人のオードリーが好きなのでこれを言って終わろうと思います

ばぁい。