グミ探訪

グミを求め歩き、皆さんに知ってほしいと思ったグミを紹介していきます。

メルカリ


だんだんと寒くなってきて布団から出られない季節がやって来ましたね…。

寝る前は明日は早く起きるぞと意気込んで眠りにつくのですが、いざ朝を迎えると出たくねぇなぁと思っちゃうさあまはでございます。

さて、年末も近づいてきて部屋の掃除をしようと思い、少し取りかかったところ、いらないものがちらほらと。どうしたもんかいのぉと思っていたところ「メルカリ」というものを使ってみようと考えました。

まぁそんな簡単には売れないだろうと思いながら出品したところ…なんと次の日に1商品売れてしまいました!

いやー、売れると嬉しいもんですね(笑)

さて、ここいらでグミの紹介に参りたいとおもいやす、今日のグミは…

f:id:samaha:20191117210151j:plain

f:id:samaha:20191117210238j:plain



みなさんご存知ピュレグミでございやす。

ピュレグミは女性人気が高く、いろいろな味や中にジュレが入ったものなどオシャレな商品がたくさん出てるのですが私は結局このグレープ味に戻ってきてしまいます。シンプルイズベストってやつですな。

 

では、今日はここいらで

ばぁい。