グミ探訪

グミを求め歩き、皆さんに知ってほしいと思ったグミを紹介していきます。

カンデミ~ナ

土曜と日曜晴れたのに明日の月曜はまた雨らしいですよ…。月曜だしまた電車遅延しまくりそうですな。皆さんお気をつけて。

 

さて、本日紹介するグミはこちら、

f:id:samaha:20191201191713j:plain

f:id:samaha:20191201191742j:plain

 

カンロさんのカンデミ~ナ(ハニーレモンソーダ味)でごわす。

噛み応えが売りのグミになってまして、値段は120円前後で内容量は40gほどです。

 

さっそく一粒食べてみます。

f:id:samaha:20191201192700j:plain

 

 

グミはくまちゃんの形をしていて子供だと楽しみながら食べることができると思います。さらに形はくまちゃんだけでなくいろんな形のグミが入っていてその形も買ってみないとどんな形のグミが入っているか分からないようになってます。買ってからのお楽しみですな(笑)。

 

口に入れてまず感じるのはレモンの爽やかな味ですね。そのあと、どんどん噛んでいくとハニーの甘い味がどんどん出てきておいしかったです。

 

やはり名前の通り、グミの中でも硬めのグミになってるので噛み応えのあるグミが好きな人にはもってこいのグミだと思います。

 

それでは今日はここいらで、

ばぁい。